ぶらぶらドライブ。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について



ゴールデンウィークの疲れがでて、今日は遅い朝をむかえました。

免許の更新に行こうと昼から準備をして出発DASH!

と思いきや、山道で財布に全然お金が入っていないのを思い出した(^^;)

銀行によろうと思っていたのに、寄らずに随分山道を進んでしまっていたのでした。


うーん。銀行を探してから行くとちょっとぎりぎりの時間ぶーぶー

どうしよーと思って今日は行くのをやめ、山道ドライブへ。


そして以前いってちょっと恐怖をもってしまった神社へもう一度いってみようと思いいってきました。

近づくとやっぱりどきどき。

STSの水を持っていたので撒いてきました。



以前よりもさっぱりした感じがしていました。

上に登ると日も照ったし。

だけど蚊がいっぱいで、一箇所負傷。戻ってきてからハノンをぬりました。






闘いの絵ばかり。


  




















そして帰りはショッピングモールへいき、お金をおろして。。

仕事情報誌を持ち帰り。。。


仕事決まるといいな。。天使

といいつつ明日は日雇いバイトなのでした。