STS。 と満月の日の夢。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

今日セミナーに行けないこともあって、昨日はSTSに水汲みみずがめ座に行ってきた。

彼氏にもつきあってもらい、私は久しぶりに運転手じゃなかった。

車から降りたときに、あ、今日は水曜日だったビックリマークと思った。らMiyukiさんとにゃんまますーぱーさんに遭遇したのでした。

コーヒーをちょっと頂きたかったけれど・・・・出かけるようにしてたのであいさつだけして支局を去りましたしょぼん


そして愛宕神社へもいってきた。

おみくじを引いたら「中吉」だった。

以前もひいたことのあるおみくじだった。

自分と人を慈しむこと、が書いてあった。恋愛については、思うだけじゃなくて行動することも。

いつもはもって帰るけど、今回は牛さんおうし座に巻いてきた。

それから。。。イチゴ大福を食べました。

単品で550円ときいて、え?と思ったけれど注文して出てきたものは、ぜんざいのようなイチゴ大福!!

椀に入っていて、大福の中のあんはイチゴの味がしみていて。中には1個イチゴがはいっていて、甘酸っぱく煮てありました。

外に飾ってあるイチゴは生でそのままのイチゴ。

椀の小豆はぜんざいと同じ感じ、、、、、。

なんだか固定概念を柔軟にしなさいといわれてる気がした初めてのイチゴ大福でした。

温かいイチゴ大福を食べてみたい方は愛宕神社へ。。。


マリノアにもいきうろうろ。帰りもうろうろ。

ゾロメナンバーもたくさんみました「77」だけで3回も。他にも「33」「222」「999」を1かいずつ。

一緒にいてたびたびゾロメナンバーを見つけると彼氏におしえるので、「ぜったいおかしい、なんかにとり憑かれてるんやない」といわれる始末。

ある意味そうかも。。。



不思議な夢をみました。

今日、喉が渇いて目が覚めて、部屋からでて、トイレに行って水を飲んでもう一回部屋に来て、、、、

あ、あれは夢だったんだ!と携帯にメモをしようとしたときにはあやふやな記憶に。なんだか起きたときは自然で鮮明だったので実際のことだと思い込んでいたのでした。


夢の中で私は王さま?のような男の人の隣に立っていて、その人にこんなゾロメのナンバーをみてですね、など話している。

その王さまらしき高貴な人は「そのナンバーは去年もでたよ。だからこうやって駆使してアチューメントしたんだ」

というようなことを言って王冠に何かをはわせて(パール?)形を整えたものを見せながらアチューメントのようなものを

教えてくれていた。


それからうろ覚えになってしまったけれど、そのとき出てきたイメージなのかキーワードで

マスターコースのシンボと、ブッダの目(Miyukiさんがレポートで書かれていたTシャツのイメージ)だった。

あと夢の中で第3の目がどうのとか考えていたかその王さまらしき人と話していたみたい。。。


目が覚めたのは5時半。夢が印象的で目が覚めて、もう一度寝ようとしたのにもうおきてしまった晴れ

今日もよい天気です。

この夢って一体・・・・・・


昨日庭で撮った写真↓