宇美八幡宮で散歩。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

今日は、宇美八幡宮に犬しっぽフリフリを連れて散歩馬


愛宕神社へ行って安産のお守りを買おうかな、、、と思っていたら子宝には宇美八幡宮が有名なことを思い出しました。


そして・・・あ、セドナに行くのを神社に行って決めたのに、その後行ってなかったことを思い出し。。。えっ

天気もよかったので車で車行ってきました。


今年は姉と友達に子供が生まれる予定。

人間が一人でてくるってすごい!!     自分じゃないけど。

いつもお世話になっていて、本当は熊野で買ってくる予定だったんだけど、ちょっと予定がくるってしまい。。。

今日購入してきました。


空には飛行機雲。最近よく飛行機雲をみます。

相変わらず就活を悩んでいて不安なような不安がないような。

マッサージを受けにいってみても、決め手があるようなないような。

 Miyukiさんのリーディングではないけれど、本当に自分がどこに行くのかわからないような感じなのです。


そして太陽にかかる大きな雲。

これもときどき見るなぁ。




お御籤は大吉。去年引いたことのあるものと同じでした。


多分これが最善なのだ!と思いつつ・・・・自分に聞きたいのにいまいちわからないことが悔しいのでした天使