熊野へ。。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

12日から大阪へゆき、熊野旅行に行きます音譜

外に出ることをめったにしない母が、昔から行きたいと思っていたのだとか。

以前はあまり関心のなかったわたしですが、熊野古道の写真を見て行く気になりラブラブ!

冬からぼちぼちと計画をたてていました。

といっても殆どは3月4月にきめたけれど。。。


今回の目的は3社参りと熊野に1泊すること。

誕生日は熊野の旅館で・・・と思ったのですが週末は高かったので、その前の日に

熊野の旅館に泊まることにしました。


レンタカーでまわるのでそんなに歩きまわる走る人ことはないと思うけれど、、、

ポスティングバイトがセドナの時のように歩く準備になった気がねこへび


那智の滝雪の結晶と速玉大社のおっきい岩(神様が降臨したという)を見るのが楽しみコスモス


いいエネルギーをもらって、仕事のこととか、今決めかねていることがすっきり決断できたらいいな。。。