こころとからだと繋ぐ本。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

ポスティングバイトをちょうどしているときに、注文した本に越智啓子さんという方の本があります。

今回「歩く」走る人ことを通して、こころとからだが繋がったら(統合?)本当にいいなぁと思いつつどうしたらいいだろう、と

おもっていました。


越智啓子さんは精神科医で、以前カウンセラーの先生やmonaさんから聞いたことがありました。

最初、HPをみたときはびっくりえっ

だってかぶりものしてたのです↓


http://www.keiko-mental-clinic.jp/


天使格好に最初はびっくり!!!・・・・・。


そして気になるキーワード「こころとからだ」がある本を最近アマゾンでみつけ購入することに。

だれでも思いどおりの運命を歩いていける!―幸運を手に入れるココロとカラダの習慣/越智 啓子
¥1,260
Amazon.co.jp

この本はとても温かい感じがして、パワフルです。なぜなら、語り口調で書いてあってわかりやすいうえに

わたしが一日で読んでしまえたからです宝石白

幸運になる習慣がたくさん紹介されているので一気に読むより、毎日開いたほうがよさそうなのですが・・・

例えば、肩こりや肩こりの人をマッサージして疲れている人は脇のリンパマッサージがよいそうです。

恋愛に傷ついたときはそけい部のマッサージがいいそう。

たくさんアファメーションの言葉もちりばめられていてキラキラ

その中にはなぜか「よっしゃ~」と先生の人柄を感じさせるような?楽しいことばも。

それでも仕事についての概念など辞書を引いた言葉から書かれていて、現実的。


以前読んだ

アセンションの時代―迷走する地球人へのプレアデスの智慧/バーバラ マーシニアック
¥2,100
Amazon.co.jp

を語り口調でやさしく説明してある箇所もあり、、、。



とにかく、穴口恵子さんのアバンダンスを受け取るセミナーで言われていたゴールデンルール虹にも

ありましたが

スーパーライトの言葉天使

アファメーションラブラブ

などのメッセージを自分に与え続けて、自分を愛すること大切にすることがすごく重要なよう。


そうするとバランスもとれてくるそうなのです。

そして自分のおおもと宝石紫と繋がることができるのかも。


頭ではそうなんだろうな、と思いつつ行動に葛藤してしまうわたし。

ひとつずづでも進んでいきたいものです。


昨日JE音譜のライトボディセットを始めて注文しました。

アバンダンスだけでなく、自分にあったエネルギーも入れてもらえるとあって楽しみ。


次の目標として地に足をつけて行動できるように「光の統合アチューメント」を受けることを目標にしようと思いますにひひ


3日は、STSに石鹸を買いに。単品でもお水をもらえるところがうれしい。買わなくてももらえるのですが。

帰りには愛宕神社にちょっと寄ってきました。

桜の用紙に目標をかく催し?があっていたのでひとりでこそっと書いてきました。




帰りには初めてお地蔵さんが並んでいるところを通ったので参ってきました。

おみくじには神様が2体はいっていました。