アファメーション | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

先週数日間、期間限定のポスティングバイトをしていました。あし

地域も配る枚数も決まっていて、あらかじめ地図を渡されてくまなくすべての家家に配るというもの。

最初は自転車自転車でしようと思ったのですが、一軒ずつ止めたり進んだりしていると歩くほうが帰って早い走る人

ということで一日4時間5時間・・・・最終日には8時間歩きました。

荒療治だけど体力つくかも、こころが体にもどってくるかも宝石緑

と始めましたが、着いたのは根性だったかも目


普段歩かないので、たくさんきついこともありました。

その中でも、自分に「大丈夫、大丈夫」と言い聞かせ、「できる」「できる」

と言い聞かせていたら、本当にできました。

アファメーションって大事です黄色い花

それにバイト中はいつも「88」と「222」のナンバーをよくみました。

とくに「222」は何回も何回も。

エンジェルナンバーによると、この事柄に関わっているすべてのひとによい方向に向かっているので

信じ続けること、、というような内容。↓


エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ/ドリーン・バーチュー
¥1,500
Amazon.co.jp

そのナンバーを見ては、自分を励まし、できるできる!と言い聞かせ本当に達成できました。

無事終わってよかったぁにひひ

そして周りの人が心配してくれたり力になろうとしてくれたり、とても感謝の気持ちがでてきました。

ちなみに母は糖尿病なのですが一緒に風邪を引いて以来血糖のコントロールがめちゃくちゃになっていたのですが、

一緒に歩く時間をもつことで血糖がいつものコントロールしている状態に戻れたそう。

まさに「222」のメッセージそのものです。

プロテインやアミノ酸の入ったゼリーを取りながら歩き回ったけれど、少しは筋肉ついたかなぁ。

JEは今きれているので残念です。JEを念入りに塗ってしてたら筋肉ももっとついていたかも。。