3月のはじめ。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

3月にはいってから、もう2週目になろうとしている。ゆっくり過ごしたいと思いながらも、予定をつめてしまい

結構忙しいわんわん


1日には、るみこさんから シルバーバイオレットフレイム のアチューメントを受けた。

場の浄化ができるようになりたいと思ったことと、よりパワーアップして自分のバランスをとれるようになりたいという思いからだった。

アチューメントの間は、数回背中に何かを感じて、その後は寝てしまった。

波動が高くなると、スピリットが体から出てしまうそうなのです。それでもよいとのことですが。


自己成長自分の境界について、気づきを頂いた宝石赤

焦る必要はないこと、身近なところにまだする必要なことがあること。


2日は、こころ穏やかじゃないことがあった。ももちの方へ行っていたので、こころを落ち着かせたいと愛宕神社にいった。

階段をのぼると、ちょうど神主さんが中にはいって受験合格などのために祈祷を始めたところだった。太鼓の音。

帰りに、お稲荷さんが気になった。

母がお稲荷さんをすごく恐れていて、いままで参ったことがない。私もなんとなく赤い鳥居には近づきにくいと思っていた。

恐れが私の中にもある。あんまりこだわならいようにしなくちゃなぁとなんとなくおもった。

おみくじを引いて、見らずに、優しい味のおもちを買って車で食べつつ帰って来た。

おみくじには、悲しいことがあってもつらいことがあっても光で心をぬぐえば、怒りもやみ喜びがやってくる・・というようなことが

書いてあった。いつも面倒になってしまって遠隔で自分にヒーリングをしているけれど、

たまには手をのせてやってみようと自己ヒーリングをした。

そして、そのエネルギーを使って、部屋掃除をしてみた。なかなか綺麗になって気持ちも軽くなった。


4日は、近所の人に誘われて近くの神社にいった。

紅姫さまがまつってある、お稲荷さんだったにゃー