お墓の夢の意味。。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

携帯のWEBを暇で眺めていたら江原さんのページがあった。

その中に、夢の判断とかもあって覗くことにした。


お墓が出てくる夢のメッセージは、、


雪の結晶ご先祖さまを大切にしていないことを自身が無意識に気にしていたりするとみる

雪の結晶過去の自分との決別


とのことだった。うーーん。そのままだ。天使


今日は、朝早く目覚めがよかった。やっと予定のつまっていない休みの日なので、

朝からゆったりお風呂にはいった。気持ちいい。得意げ

家の本棚を見てみると、「生きていることを楽しんで」という本が目にはいった。

読んでみると、とても素敵な言葉がシンプルにたくさんかいてある。

無常についてとかMiyukiさんがHPに書かれてることとか。

庭の写真もきれいで、子どもコーギーの寝ている姿がかわいい挿絵もあったコスモス

インスタント紅茶を飲みながら、ゆったりシンプルな本を読みつつ、静かな時間を過ごした。

ケーキを食べなかったけれど、なんだかよいクリスマス音譜

メリークリスマスキラキラ

生きていることを楽しんで―ターシャ・テューダーの言葉 特別編/リチャード・W. ブラウン
¥1,680
Amazon.co.jp