今月のヒーリング体験 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

自分のくせは色々気がついた所があるけれど、同じことを繰り返している気がしていた。

自己批判。むっ

体のケア。あし

自己表現。ハロウィン

エンパワーメント。。。わんわん


冬至に向けてカルマを解消するヒーリング」が気になってしかたがなくなり結局申し込んだ。

ヒーリングは満月の20日。お月見


その時間は自分のくせに注目した。

なりたい自分になるように完了形の文章を用意し、読み上げ感謝した。

ヒーリング中は、特になにも感じなかった。

鼓動が早くなった時間が1回あった。


夢を見た。

お墓の前に自分がいた。

お墓の近くには、お墓の言いたいことを伝える通訳のような人(美輪さん風。笑)がいて、伝えてくれた。

1週間に1回やっときて、来ても何ももってこん。。。といわれた。

夢の中で私は、1週間に1回行っていることになんとなく満足していたけれど、そうだよなぁ、いつも何にももっていなかったなぁ、

何かもっていかなとなぜかリアルに思った。

すると足からぞわぞわぞわっと鳥肌がたち腕も鳥肌がたちだした。

鳥肌がたったことに恐くなると、ふわっとお墓を離れ、近くに寝転んでいる人の両足を抑えて少し恐れの気持ちをもって目が覚めた。



それから、夢の中でぼわぁと全身何かに包まれた感じ(エネルギー?)がしたのを覚えている。

ご先祖さんを大切にしたいといいながらしばらく線香をあげたりお茶あげをしたりする習慣が薄れてきていたことを

祖母か疎遠になってきている母方のご先祖さんから言われたのかと思った。

母に話をしてみると、祖母のことが話題にでてきた。


祖母がなくなってから、1週間おきにお坊さんがきてお経をあげていたのだった。しかも、行われているのは夕方ばかり。

????ばあちゃんのこと???

エネルギーを送って、祖母の好きだった甘い物リンゴを買ってきて供えた。

49日は、行けないけれどその時間に手をあわせよう。


そのことと、カルマと2007年が関係あるのかはわからない。

少し様子をみてみよう。天使