久しぶりにビデオを観てみた。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

自分を喜ばせたりってなんだろうな~特に趣味もないし。寝ることが楽しみって。。。。昔趣味欄に書いたことがある。

なので、何か探してみようと昨日はビデオでも借りることにした。

友達に笑えるか感動のやつ、のおすすめを聞くと

クローバーブリジットジョーンズの日記

クローバー今、会いにゆきます

クローバー世界の中心で愛をさけぶ


手紙が返ってきた。ブリジットはとっても笑える。そういえば見たことがあったのです。

今、会いに。。。も見たことがあった。ちょっと泣けたけどストーリーがあんまり好きになれなかった。


ということで、いまさらながら『世界の中心で愛をさけぶ』を借りてみたのでした。

高校生のときかわからないけど、なんかこんな感じの気持ちをもっていたなぁ。となつかしい気持ちの部分がでてきた。

むくむくモグラ

CMとか広告だと「助けてください!!」のところばかり流れてなんだかなとおもっていた箇所も

実は泣ける場面だったのでした星

思ってより、ずっといい話でした。だからヒットしてたのね~。いまごろですが(^^;)見てよかったわんわん

世界の中心はオーストラリアの先住民の聖地らしく、アルル?かなにかの土地もでていました。

オレンジがかった赤土でセドナを思い出すのでした。虹


うん。ときどきビデオもいいみたい得意げ