・ボイジャーが私の気持ちと一致しすぎてて、本当にボイジャーって正直でおもしろいなって思いました
横川陽子です。
何となく自分の気持ちを無かったことにしたりごまかしていると、ボイジャータロットから鋭く指摘されます。
半年~1年間の流れをみる大型のボイジャータロットリーディング・ホールセルフマンダラのご感想を紹介いたします。
>ボイジャーが私の気持ちと一致しすぎてて、本当にボイジャーって正直でおもしろいなって思いました。
このように思うことができるということは、ご自分の感覚を正確に拾えている、無意識と顕在意識が一致している非常に良い状態です。
物事がうまくいかないとき、悩んでいるときは、ここが乖離しているのです。
無意識は人の意識の9割以上と言われています。
だから頭で結婚したいと思っていても、無意識がしたくないと思っていたら結婚するのは難しくなります。
それくらい無意識は絶対的なものなのです。
とすれば、無意識からのメッセージを拾えばその障害は取れるのです。
それを教えてくれるのがボイジャータロットなのです。
ホールセルフマンダラは、思考、感情、魂等の内面、パートナーシップ、仕事、お金等の外側のカテゴリーについて、半年~1年間の流れを見ることができる便利なセッションです。
ホールセルフマンダラの詳細はこちら
ホールセルフマンダラは90分以上、恋愛ラダーは120分のコンサルで受けていただくことができます。
コンサルの詳細はこちら
恋愛ラダーの詳細はこちら
コンサルでは運気の概要を口頭でお伝えすることも可能です。
※運気の詳細なデータを希望されるお客さまには運気表がお勧めです。
運気表詳細はこちら
~11日、1ヶ月以上ぶりくらいにコンサルを含む個人セッションの募集を行っています。
最新の空席情報はこちらをご覧ください。
・地球を遊ぼう!感情解放動画セミナー
・スピード婚・成婚者・恋人ができる人続出★縁結びヒーリング
・最適解を得て最短ルートで幸せな結婚・成功する★毎日が輝くブリリアンスタロット講座
・90日で幸せな結婚ができるあなたになる7日間無料メール講座
・最速で幸せな結婚へ当たりすぎて怖いドラゴンヒーリングZoomリーディングセッション
・要らないものを投げ棄てて豊かさと開運を引き寄せる7日間無料メール講座
・90日で幸せな結婚生活を手に入れる対面・オンライン・電話コンサル
★個人セッションの空席情報
★お問い合わせ
★メニュー一覧
☆幸せになりたければまずは体を整えて
☆感情の解放のやり方についてはこちら
いただいたご感想、ご報告、お問い合わせは、個人情報を除外して、私のSNSにて、紹介させていただくことがございます。
掲載NGや、NG部分があるお客さまは、お手数ですが、その旨お知らせいただけますよう、お願いいたします。





