安心感をくれる香り「Blessing and Safety 2020」(祈りと浄化、安全) | アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

このブログを読むと、コンサルなどで他人に聞かなくても、自分で必要なメッセージを降ろすことができるようになり、運が良くなり、良縁に恵まれます。
私の婚活を90日で終わらせ、仕事もサポートしてくれたヒーリング、リーディング(感覚)とアロマのお話しをしています。

メモリーオイル 

「Blessing and Safety 2020」

(祈りと浄化、安全)

を使ってみましたキラキラ

 

 

 
 

不安を取りのぞき、感情のバランスを

保ち自分が神さまから守られ、恵みを

受け取っているという気持ちをかもし

出し、安心感を取り戻す助けと

なるよう作られました。
 

 

穏やかで優しい香りに包まれて、

安心感を与えてくれます。

 


ウイルスなどから守るために助けに

なるよう、浄化、恵みとポジティブ・

エナジーで包み込む特別なオイル。

 

 
 

 
 

オイル:スイレン、フランキンセンス

(乳香)、ミルラ、サンダルウッド
 

ハーブ:ラベンダー、ニワトコの花
 

 

石:キリキリガイダマシ化石、

シトリン、アベンチュリン

 
 
 

 
 
ラベンダーと香木系を感じる、
心安らぐ使いやすい香りですニコニコ
 
 
メモリーオイルの生産者・ドナさん
推奨の使い方、オーラクレンズ、
Releasing、Relaxationとブレンド
する、をしてみました。
 
 
使っていると安心感を感じられますニコニコ
 
 
良いお客さまにも恵まれましたし、
嬉しいお申し込みもありました。
 
 
取材依頼もいただいたりしてキョロキョロビックリマーク
 
 
記事ができたらお知らせしますねニコニコ
 
 
 

 
 
ご注文いただいていたメモリーオイルを
全て作成し終えました。
 
 
沢山のご注文をありがとうございましたニコニコ
 
 
再販は、近日中に、ドラゴンヒーリングとの
セットのみ受付け予定ですニコニコ
 
 
カウンセリングとのセットメニューは
残り1個のみ販売が可能です^^
 
 
 
 
 

香りは嗅覚を通して、潜在意識以下

にダイレクトに作用してくれるので、

アンシェントメモリーオイルを使う

だけでもセラピーになりますひらめき電球

 

 

お客さま一人一人にピッタリの

オイルをリーディングして

ブレンドした小瓶または

スプレーを販売しています香水

 

 

使って欲しいオイルのリクエストが

あれば、備考欄にその旨ご記入下さいペコリ

 

 

各種セット割引は大変お得です¥

カウンセリング、ドラゴンヒーリング、

縁結びヒーリングなどの半数以上の

方はセットで申し込まれています

 

 

ブレンドオイルの詳細はこちら

 
 
 
人気記事宝石赤 今の私ならもっと準備してから会社辞めたと思います。起業&独立して2年・思うこと
宝石赤 「料理できますか?」「貯金額はいくらですか?」聞きにくいことを角を立てずに聞く方法
宝石赤 結婚するまでにやっておいた方がいいこと
宝石赤 おせっかい上司に紹介されて出会った話(婚活回想録)
宝石赤 義実家との付き合い
宝石赤 気になっている相手から、ほっといてもLINEがくるようになりました!~縁結びヒーリングのご感想~
宝石赤 【そこらへんの占いより当たると評判のフィードバック付エネルギーワーク・ドラゴンヒーリング】
 

 

 

 

■現在提供中のメニュー