婚活相手に求める学歴 | アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

このブログを読むと、コンサルなどで他人に聞かなくても、自分で必要なメッセージを降ろすことができるようになり、運が良くなり、良縁に恵まれます。
私の婚活を90日で終わらせ、仕事もサポートしてくれたヒーリング、リーディング(感覚)とアロマのお話しをしています。

お見合いを申し込まれて「正直ビミョーもやもや」って思った、お相手の「普通さん」ですが、彼の出身大学が好きなのもあって、会ってみることにしたと前回の記事に書きましたキラキラ

 

前回の記事はこちら右矢印

仲人さんに誉められたお見合いの日程調整(婚活回想録)

 

婚活回想録をはじめから読みたい方は

右矢印カテゴリー:婚活回想録

 

普通さんはこんな方キラキラ

 

・数個上(元彼より年上)

・写真が微妙

・早慶卒

・私より年収が低い

・実家暮らし

・オペラ鑑賞が趣味

 

彼の出身大学と同窓の人とは過去に付き合ったことがあったり、友人でも素敵な方が多かったりしました。

なので、私はこの大学にとてもいい印象があったのです。

 

逆に、「この大学出身の友人知人、癖がちょっと強くて苦手あせるとか、「この大学、有名やけど、ここ出身の同僚は仕事できない人多かったな汗とか、「この大学、よく知らなかったけど、仕事できる同僚多かったな」とか、40年生きてれば色々な思い込みがあります汗

 

また、大学出てないけれど、派遣社員から入って、外資系金融の正社員としてバリバリ働いてる友人もいます。

 

彼女も凄いし、高学歴で仕事もできる人も凄いキラキラ

出身大学がどこかとかも含め、個性だと思います。

 

なので、学歴は、その方がどんな方なのかを知る参考情報にはしますが、「こうじゃないとイヤ」みたいなのは無かったですあせる

 

高学歴な方は、お勉強ができて、努力もできる方なんだと思いますニコニコ

そういうところは素敵だなと思っていましたキラキラ

 

■現在提供中のメニュー
 

 
久しぶりに夫婦で「長靴をはいた猫」にお邪魔しましたキラキラ
上矢印のお刺身サラダは絶品で、食べたかったーって感じでしたお願い
 
 

 
ポタージュも美味しかった
 
 

 
久しぶりにラザーニャを食べましたが、美味しかったですえーん
ミートソースのひき肉がゴロッとしてて絶品なのですラブ
 
 

 
季節野菜のペペロンチーノも絶品キラキラ
鯛の出汁が使われているのはここならではと思いますうお座