男性を頼ろう | アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

このブログを読むと、コンサルなどで他人に聞かなくても、自分で必要なメッセージを降ろすことができるようになり、運が良くなり、良縁に恵まれます。
私の婚活を90日で終わらせ、仕事もサポートしてくれたヒーリング、リーディング(感覚)とアロマのお話しをしています。

一人暮らしが長くて、一人で何でもできるよという女子は多いんじゃないでしょうか。

私もその一人です。
難しい配線や力仕事以外の大抵のことができます。
 
でも、ここは一つ、人と繋がるためにも、仕事でも家のことでも、少しずつ男性を頼ってみましょう。
彼がハードル高いなら、最初は上司や職場の先輩から。
特に力仕事。
「お願いがあるんですけど…」と言って嫌な顔をされたことはありません。
むしろ、感謝したら、これくらいいつでも頼んでよというケースが多かったですよ。
これを積み重ねていくと、会社の人たちとも絆が深まりました。
向こうも私にお願いしやすくなったようです。
(鬼畜生なので、無理なことは断りますが)
 
彼に対しても同じ。
自分でできることでも、本当は苦手なこと、嫌々やっていたことを彼にお願いしてみよう。
やって貰ったら感謝を伝えよう。
私は一人じゃないのはいいなあと思えるし、彼は感謝されれば嬉しそう。
そうやって二人の絆は深まっていきます。
 
特に自立同士のカップルの場合、一緒に住み始めたり結婚した後には、いかに相互依存に移行していくかが長続きとずっとラブラブの肝になります。
そのためには、私から彼を頼りにする癖をつけよう。