年始早々韓国で手放して受け取りまくるの巻 | アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

このブログを読むと、コンサルなどで他人に聞かなくても、自分で必要なメッセージを降ろすことができるようになり、運が良くなり、良縁に恵まれます。
私の婚活を90日で終わらせ、仕事もサポートしてくれたヒーリング、リーディング(感覚)とアロマのお話しをしています。

年始早々、韓国に出張に行った。

気温は-15℃。
予報では-27℃だったからまだマシか。
殺す気かと思った。
日本での仕事は終わらず、韓国に持って行く羽目になった。
最悪😖💦💨
 
出発は空港に7時に行かないといけないし、こんなに朝早いのに意外と電車は混んでるし、意外と時間が経つのが早くて、チンタラ朝食を食べてたら走る羽目になるし、楽しみにしていた免税店での買い物はできないし、飛行機は遅れるし、韓国の地下鉄はうっかり迂回ルートに乗ってしまって時間かかるし、珍道中チーン
 
でも、同行者が超ポジティブシンキングで「万事うまくいってる」と言うので、そのうちなるようになれと思うようになった。
何だかんだ目的地には着いたし、相手方はおおらかな方々だったし、とても歓迎された。
綺麗な方にお勧め化粧品は教えて貰えたし、美味しい焼き肉も食べられた。
 
焼き肉屋で韓国ウォンが足りず、カードも使えなくて焦ったが、日本円は使えた😲‼
仕方無く寄ったコンビニで素敵なリップクリームも買えた。
道に迷ったけど、おかげで日本で見付からなかった素敵なスリッパを買えて、ポストカードまでいただけた。
 
終わらないと思っていた日本から持ってきた仕事も、出来る限りをやったら、納期が伸びた。
まさかのタコ料理をご馳走していただいたり、チヂミが好きだと言ったら作っていただけたり、寒いからとホテルまで送っていただけたり。
 
帰り金浦空港へ行くとき、うっかり仁川行きのバス停に行ってしまったけれど、おかげでタクシーを使えた。
早めに空港に着いたから買い物の時間があったし、日本で廃盤の愛用BBクリームが見付かった。
 
何とかなると手放したら沢山のものを受け取れた。
受け取ると決めた一年に相応しい年始の出張だった。
この調子でじゃんじゃん手放して受け取ろう。