水曜日までに週末のデートに誘われなければ断る? | アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

このブログを読むと、コンサルなどで他人に聞かなくても、自分で必要なメッセージを降ろすことができるようになり、運が良くなり、良縁に恵まれます。
私の婚活を90日で終わらせ、仕事もサポートしてくれたヒーリング、リーディング(感覚)とアロマのお話しをしています。

同僚の男性と打合せしていたとき、

「女性を週末の予定に誘うなら水曜日までに誘わないと失礼なんですよね?」
と聞かれた。
一瞬何のことか分からなかったが、ネットのコラム的な読み物や恋愛マニュアルでよく言われていることのことだと気付いた。
安い女だと思われないように、男性の闘争本能を煽るために、木曜日以降に目当ての男性に誘われたら予定がなくても断るべきだというのだ。
こういうよく分からない法則類が蔓延していて何だかなあと思う。
 
普通に働いている男性なら(女性でも)、ギリギリまで週末の予定が分からない人は居るんじゃないかな。
 
時間の感覚も愛し方も人それぞれ。
よく分からない法則やテクニックよりも、目の前の彼を見よう。