何年振りか分かりませんがパソコン買い替えです | へぼゴルファーtanukiおやじのブログ

へぼゴルファーtanukiおやじのブログ

群馬県在住。趣味はゴルフやスキーとドライブ。ほぼ県内で遊んでいる暇人。

仕事リタイアして以来、ほとんどの事がスマホで事足りるのでパソコン入れ替えは後回しにしてました。



流石にWindows7ではもうほとんどサポートされずメールも使えなくなってしまい、年賀状作成以外立ち上げてもいませんでした。



先日のラウンドの昼食時に先輩方とスマホかPCかって話になり、結局画面の大きさからやっぱりパソコンだろってなった事もありAmazonで中古の整備済品ハイスペックってやつを購入してみました。



とは言えやっぱりいつでも何処でも使えるスマホの利用は今まで通りで、PCの方は写真とか動画とか居間に落ち着いた時とか使うくらいだと思います。