結局クローズで中止となる | へぼゴルファーtanukiおやじのブログ

へぼゴルファーtanukiおやじのブログ

群馬県在住。趣味はゴルフやスキーとドライブ。ほぼ県内で遊んでいる暇人。

出かける10分前にラインが着ました「昨夜降雪があった為、急遽クローズという事です」との事でした。


10時半頃の榛名山、雪降ったんですね。




本日の主役予定だった27°ですが、まだ打ち込み不足なので良かったのかも知れません。



次回は来週、今のレベルをハッキリと突き付けられる甘楽カントリーとなります。


長年使った52°に戻そうか迷いがある 微妙に役に立ってない50°。




90真ん中から三桁まで打ってしまう甘楽カントリーですが、最近は逆にこれが楽しみになってます。



とりあえずボギーペースで行けるようやってみますけど、それが上手く行かないからダボやトリを打っちゃうコースなんですよね。