明日のゴルフ場、不安は外れて大丈夫そうです | へぼゴルファーtanukiおやじのブログ

へぼゴルファーtanukiおやじのブログ

群馬県在住。趣味はゴルフやスキーとドライブ。ほぼ県内で遊んでいる暇人。

今、明日よろしくとラインがきました。

昨日はミゾレぐらいで済んだのかな…。

今日までクローズだったそうです。




2日前の榛名山。


100%中止気分だったので切り替えてこれからウォーキングしてきます。先日の打ちっ放し後暫く引きこもっていて運動してなかったので…。




明日の現地の予報は、スタート時間が0℃で最高気温3℃、風速が6mと寒くて強風の悪条件予報ですが、それはそれで楽しみです。



因みに現在の体重は61kg前後まで落ちてます。

この7〜8ヶ月で6kgくらいの減量で、とりあえずまあまあの脂肪と多少の筋肉も落ちたのだと思います。



食も細くなりましたが、脚も細くなっちゃって大分貧相な体型になってしまいました。でも、まだこの歳でも暑い時期はハーフパンツで過ごしたいので脚の太さだけは戻そうと最近スクワットを初めてます。



また3日坊主に終わるかも知れませんが、ウォーキング同様続くかどうか…。