通う度に新しい感動が待っているパン屋さん♡神楽坂 しかたらむかな | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



備忘録として長音記号1


2024年25軒目のパン屋さんパン

神楽坂

しかたらむかな

訪問は

5月下旬の14時頃時計

日差しが強く

気温も高かったせいか

並びはなしウシシ


並びがなくてラッキーアップアップアップ


と喜ぶ反面


もしかして??

パンの並びもなし!?


ドキドキしながら

店内に入るとあせる

パンの陳列にホッとひと安心ほっこり

この日は4種類のパンをお持ち帰り音譜

お角

以前にも

購入したお角キラキラ

高加水パンならではの

美しい気泡✨

独特の

ぷるぷる食感を楽しむには

厚切りトーストに限る恋の矢

耳はしっかりめで

外はカリッと

中はぷるぷると食感が楽しく

なんと言っても

ほんのりとした甘み

いいのよね合格

チョコガシガシ


今回で何個目だろう??

ってぐらい

リピート率の高いチョコガシガシ笑

たっぷりチョコと

くるみ入りのパンは

パンというより

ブラウニー❤️ってぐらい

チョコレート感が凄いラブ

7ミリ位の厚さにカットしてから冷凍保存気づき

家には "置き菓子" がないのでおいで

お菓子はストックしないタイプ笑

小腹が空いた時や

カフェタイムの "ひとつまみ" が欲しい時に

重宝してますOK

クルミたっぷり!

お初のパンは

ネーミング通り

クルミたっぷり!な逸品笑

色々なパン屋さんで
クルミパンを食べてきましたが
クルミ配合率は
過去最高❤️
しかも
クルミがビックサイズなのが嬉しいねバレエ

ねっとりとぷるぷるした生地に

クルミのカリカリとした

食感のコントラストが

一度食べたらクセになるラブ

ブール

見た目は至ってフツーな"ブール" は

初めての購入ですにやり

説明書きには

とろける食感

書かれてましたが

食べてビックリ!!

ホントにとろけた✨

説明書きを見なければ

どう見ても

"ハード系のパン" ですが

カットした瞬間

なるほど!!

今までで

トップクラスな気泡だらけのパンラブラブ

凄い拍手拍手拍手パン

カットした時の

ギャップが半端ない!!


食感にとろけ

美味しさにとろけました❤️



通う度に
新しい美味しさが待っている
しかたらむかなアップアップアップ

次はどんな風に攻めてくるか楽しみ音譜


美味しいパンを求めて

また行きますバイバイ



ご馳走さまでした照れ