真夏に最適インナー発見♡PALM | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



突如

舞い込んできた

Instagramの気になる広告気づき

新宿伊勢丹

開催中のPOPUP STORE!?


新宿伊勢丹の POPUP STORE とは

相性の良いワタクシ笑


早速 HPを覗いてみると


綿100%素材ブラに

ブラトップ!?


大概が

ポリエステルやナイロン等の

素材が多い中

綿100%は興味あり飛び出すハート

しかも

ブラトップは

用途に合わせて

色々なデザインがあるのねキラキラ

今まで

ブラトップに

全く興味がなく

1枚も持ってませんが

これはちょっと惹かれるラブ


これだけ生地が少ないとなれば

猛暑も快適なはず笑


思い立ったら行ってみよう走る人音譜

PALM

創業1906年

イギリス🇬🇧ヒンクリーで生まれた

インナーブランド【PALM】

通常は

公式サイトでの販売ですが

POPUP STORE 出店

最大の魅力は

なんといっても

試着可能なこと❤️

早速

販売員さんに色々と伺い

試着させていただきましたバレエ

選んだのは

種類豊富なブラトップの中で

わりかし新しいデザインのこちらを購入気づき

サイズはワンサイズ飛び出すハート

選んだ理由は

カップの取り外し

可能なこと🉑

カップなしでの

インナーとしても着用でき

何より

取り外しができることで

丁寧にお洗濯ができるのが1番の理由ですキラキラ


本当は

ブラックとカーキの他に

"オフホワイト" も欲しかっだけど

残念ながら

入荷未定の完売笑い泣き


せっかくなので

ブラとショーツも購入飛び出すハート

サイズはSとM気づき

ブラは

"寄せて上げて" の盛るタイプではなく

ホックなしのリラックスタイプにやり

購入後

良い買い物ができた合格

と 仲良しちゃんに報告すると

ケイト モス❤️

なるほど!!

イギリス🇬🇧生まれのインナーに

イギリス🇬🇧生まれのケイト モスほっこり

思わず

大昔に誕生日に頂いた

ケイト モスの写真集で検証笑


そうそうおいで

5000円以上のお買い上げで頂ける

ノベルティの

【PALM】オリジナル今治ハンカチラブラブ

チラッとストックを覗くと

既に白のみ汗

ということは

売上絶好調なのかしらウシシ



気になる方は

早めの訪問お薦めですバイバイ



ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}