とにかく軽量♡samsonite | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



かれこれ

20年近く

お世話になったスーツケースの

車輪がご臨終に泣

イマドキ珍しい

samsonite

ソフトキャリアケース🤣


軽くて

収納しやすく

とっても愛着がありましたぐすん


とりあえず

車輪の修理の見積もりをお願いすると

14,000円也💧


耐用年数を考えると

うーん

微妙な金額あせる


そんな時

新宿伊勢丹で開催されていた

RIMOWAのPOPUP気づき

※既に会期は終了してます

とりあえず

遠目で実物を見ると

めちゃくちゃ可愛い💚


POPUPは

入場制限をしていたので

最後尾に並ぶと

どうやら整理券が必要とのこと汗


実際に手に触れて見たかったけどねー


お値段 28万と知りもやもや


スーツケースのお値段で

何回韓国旅行へ行ける!?

と考えるとショック


残念ながら

諦めました💧


RIMOWAを見た後に

samsoniteを見るとお手頃に見えるのは

気のせい!?


冷静に考え検討した結果

ポイント10倍だった

楽天のお買い物マラソン期間中に

ポチッと笑

サイズは

1年前に購入した

スーツケースの一回り小さい68Lサイズほっこり

前回はブラック

今回はオフホワイト🤍

重さは

2.5キロ

とにかく軽い✨

早速

夏の韓国旅行でお世話になります飛行機



ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}