ジュワっと美味しい!!だし巻弁当♡新宿伊勢丹 大徳寺 さいき家 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



昨日は夕方から新宿伊勢丹へ走る人音譜


今週も

デパ地下

とっても魅力的な催事を開催してるのよね笑い泣き


※画像はお借りしました


この時間だと

お値下げにはまだ早い泣


とりあえず

ぐるっと一周見て回ると

あれもこれも美味しそう音譜


お得だったら

心が揺れるけど

定価なら悩むところ💧


気になったのはアップアップアップ


🌟秋田県 餃子の餃天


🌟京都府 大徳寺 さいき家


残念ですが

夕飯は

家にあるものダウンダウンダウン


と諦めた瞬間


目の前で

お値引きコールが❤️

金額でいうと

たった200円だけど笑

SALEとなれば

無駄遣いはせず

お得だからOKとなるよねウシシテヘ


1日お籠もりの休日だったので

夜ごはんはプチ贅沢で

京都気分を味わいますバレエバレエバレエ

大徳寺 さいき家

穴子寿司だし巻弁当

さば巻寿司と悩みましたが

だし巻玉子に惹かれて

穴子寿司をチョイス飛び出すハート

穴子はふっくらと柔らかく

上品な甘辛タレが旨飛び出すハート


そして

なんといっても

だし巻き玉子が最高✨


ふんわりとした卵焼きは

食べた瞬間

出汁がジュワーーーっと溢れ出し

今まで食べたことがない

美味しさ❤️


東京のお寿司さんの卵焼きといえば

甘いのが主流なので

これには感動!!

とっても美味しかったですラブラブラブ

ブログには書いてませんが長音記号1

伊勢丹食品催事とは

なぜか相性が良く

目の前で

突如

割引になることが多々あるのよねおいで



最近

"この美味しさ" にハマってます笑



ご馳走さまでした照れ