駅構内も侮れない!?韓国ショッピング♡2024年 5月 韓国 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


 

2024年5月 韓国旅行韓国

食後ホテルに戻ると

雲行きが怪しい💧

でも大丈夫ウシシ

この日は

雨が降ることを想定して

予定を立てたから

全く問題なしOK

まずは地下鉄で移動Ⓜ️
と 思いつつ
4ヶ月振りのコン ユさんを見たら
撮られずにはいられないもぐもぐぷぷっ

何やら面白そうなお店を発見ラブ

マノン(W10,000)❤️

マノン(W10.000)❤️

えっ?? W100,000!?

おいおいおいで

偽物にしては

W100,000だなんて

ちょっと高すぎじゃないアセアセアセアセアセアセ

と思ったら

"Seconds" の店名からして

どうやら古着屋さん??


偽物だなんて言って

大変失礼しました🙏


色々と物色すると

結構いいものがあり

メゾンキツネ🦊のトレーナーがあり

ちょっと心が揺れました❤️


だけどサイズはXSあせる

Sサイズだったら

即買いだったのに残念笑い泣き

そして

真剣に買おうか悩んだ

こちらのTシャツラブ

よーーーく見ると

IN JAPAN 🇯🇵

こんなところで

まさかの

IZONEのTシャツ発見🩷

"IVE" のユジンやウォニョン

宮脇咲良ちゃんが所属していた

IZONEのTシャツとなれば

マニアさんには

お宝級な逸品よねキラキラ


メルカリで売ったら

高く売れるかな??🤔


って

ワタクシ

メルカリやってないし🤣🤣🤣


見る物全てが

楽しすぎて

地下鉄の改札を通り抜けるまで

30分かかりました😂😂😂

だって

駅構内でW4,900の洋服が売ってたら

買わなくても

物色したくなりませんかゲラゲラおいで

駅のホームのキヨスクも

笑いの宝庫❤️

しれっとこんな物が売ってるし笑


ようやく地下鉄に乗車長音記号1

目的地

高速ターミナル駅到着気づき

ここなら雨の心配は不要バレエ

マノン天国

GOTO MALL🩷


引き続き

楽しくお買い物をしたいと思います音譜



ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}