ようやく行けた!!渋谷ランチ♡BOUCHERIE AmiaBras | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



念願のランチナイフとフォーク

渋谷

BOUCHERIE AmiaBras

ずっと気になっていた

ブシュリーアミアブラ🇫🇷

お店の前は

3年程前から通っていたのに笑い泣き

今回が初訪問笑

きっかけは

ブロ友 hg51さんのブログキラキラ

足繁く通うのは

リーズナブルだからではなく

美味しいから✨

なんて言われたら

そりゃ行っちゃいますよバレエバレエバレエ


場所は

渋谷と表参道の中間

青山通りの路地裏です気づき

こちらは

この界隈でお仕事されている方々で

すぐに満席🈵になる

人気のお店とのことで

開店直後に訪問音譜

お店の外観からして

"こじんまり" としたお店かと思いきや

奥行きのある店内キラキラ

入店直後は

ゆったりとしてましたが

あっという間に満席ガーンガーンガーン

早めの訪問 正解OK

この日は

ランチ狙いでしたので

朝は軽めに済ませ

ガッツリいきますアップアップアップ

チーズオーブン焼きハンバーグ

黒板に書かれた

オススメ!!の文字に惹かれて

決めましたほっこり

ハンバーグの中にチーズ🧀

ではなく

チーズの中にハンバーグ❤️

厚みのある

熱々ハンバーグは

ふっくらジューシー✨

肉肉しく

ごはんがすすむ味付けで

激ウマ❤️

盛り盛りのサラダに

ホクホクなジャガイモもウマー飛び出すハート

実はね

チーズハンバーグに対し

ライスはお上品な量かな??

というのが

第一印象でしたが笑


いやいやおいで

見た目以上に

ボリューム満点💯


ハンバーグは大きく

もちろん

ライスは適量OK


周りを見ると

どのお料理にも

野菜がふんだんに使わられ

なんとも贅沢ラブ


ランチで

沢山の新鮮野菜が摂取できるのは

嬉しい限り合格


両隣の方達が召し上がっていた

お魚料理や

サンドイッチも

とっても美味しそうラブラブ


他のメニューも

制覇したくなりましたウシシ


ということで

リピ決定気づき


また行きますバイバイ


hg51さん美味しい情報ありがとうございました😊



ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}