リベンジ カルボ♡西新宿 あるでん亭 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



ある日の

リベンジランチ気づき

西新宿

あるでん亭新宿住友ビル店

前回の訪問は

なんと!!

半年に一度

ビルメンテナンスで休業日ガーン

何なんですかねあせる

このタイミングの悪さ🤣



今回は

ランチタイムピーク時に訪問走る人音譜


混雑時に行くなら

新宿センタービル店より回転が速い

新宿住友ビル店❤️


並びがあっても

空席を待つというより??

食券購入で並んでいる感じおいで

新宿住友ビル店のオーダーは

入口で食券を購入して

店員さんに渡すシステムほっこり


完全キャッシュレス

現金は使えません気づき


この日は

10人程並びはありましたが

食券を購入と同時に席へご案内ウシシ

あるでん亭リベンジ✨

となれば

気持ちが大きくなり

ポチッと大盛り❤️

カルボナーラ

あるでん亭へ来たら

まずはこれおいで

人気NO.1のカルボナーラ飛び出すハート


生クリームはほとんど使っていない

本場イタリアの味🇮🇹


コンスタントに通って

色々なパスタを味わってみたい音譜


と思いつつねー


現実は

間隔が開いてしまいあせる


結果

毎回カルボナーラ笑

シンプルながらも

アルデンテに茹で上げたパスタと

カリッと焼いたベーコンラブ


食欲をそそる

粗挽きのブラックペッパーの香りが

たまらない❤️

途中

たっぷりの粉チーズで味変ラブラブ

アルデンテに茹で上げた

太めなパスタに

カルボナーラソースのマリアージュは

変わらぬ美味しさ❤️



変わったといえば汗

久しぶりにいただいた大盛りは

キツかった笑い泣き


以前は

ペロリと完食でしたが

さすがに "お年頃" 真顔真顔真顔

大盛りは今回で最後かな笑





ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}