思いがけず嬉しい!!念願のいちごサンド♡蔵前 コフィノワ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



そろそろ

コーヒー豆のストックが

なくなりそうあせる


おうちコーヒーは

お豆を挽いて

ハンドドリップで淹れる

香り豊かなひとときが癒し時間コーヒー


前回 購入した

コーヒー豆は

スイーツに合う美味しさほっこり

ならば

リピート決定飛び出すハート

蔵前

コフィノワ

土曜日の夕方に訪問気づき


願わくば

コーヒー豆を購入しつつ

一杯いただきたい❤️


と 淡い期待をしてましたが

案の定 満席ショック


うん いいの いいのおいで


土曜日だし

春休みだし

この界隈で

人気のカフェとなれば想定内笑い泣き


コーヒー豆200gを購入して帰ろう音譜

と思ったら

前回接客していただいた店員さんから
300g購入すると

お好きなドリンクを一杯サービス

(もしくはドリップパックコーヒーをプレゼント🎁)

とのことで

300gに変更ウシシ

前回飲んで美味しかった

インドネシア🇮🇩200g

店員さんおすすめ

Umaya Blend 100g を

お持ち帰り音譜


お会計の際

ふとメニューを見ると気づき

この時期だけいただける

コフィノワ名物

フルーツサンドが目に留まり


しかも

土曜日の閉店1時間前にも関わらず

【完売しました】

と書かれてない!!


ダメ元で
まだあるか伺うと長音記号1

あります❤️

とのことガーンガーンガーン

いやいや
このチャンス逃したくない!!


店員さんの許可を得て

急遽 寒空の下

外のベンチで青空カフェ決定笑


フルーツサンドは追加したので

先にお願いした

サービスコーヒーUmaya Blend】

テイクアウト使用ウシシ


外は物凄く寒かったけどあせる

温かい珈琲があれば

へっちゃらOK


と 思ってましたが長音記号1


どうやら??

他の人からしたら

寒々しい光景だったみたいで??


店内にいらっしゃった

ご婦人2人組が


寒い中

待たせて悪かったわね💦

ほらおいで

早く中に入りなさいほっこり


なんと!!

席を譲って下さいましたお願い

ありがとうございます💕

やはり

店内は落ち着く🤣🤣🤣

Umaya Blend

サービスコーヒーとは別に

追加でお願いしましたコーヒー


そして

キターーー!!バレエバレエバレエ

あまおうのフルーツサンド

かい

るい

おきい

まい

"あまおう"を使用したフルーツサンド🍓

赤と白のコントラストが

とってもキュート❤️

パンは

コフィノワから程違い

大人気パン屋さん

【ペリカン】を使用🍞


今年最初のいちごのサンドが

念願のコフィノワだなんて

思いがけず嬉しいラブラブ


ギュッと目の詰まった

ペリカンの食パンは食べ応え抜群飛び出すハート


ふわふわな生クリームに
いちごの甘さ
そこに
ほんのり塩気を感じるパン音譜

間違いなしの
美味しさです❤️

おすすめの

Umaya Blend (厩ブレンド)は

店員さんが自信を持ってお薦めするだけあって

スイーツと合う💕

また
ORIGAMIのカップ&ソーサーの
色の合わせが
より "いちごサンド" を引き立て
眼福 口福ラブ

後ろ姿も可愛い

あまおうのフルーツサンドは

いちごの季節に

もう一度食べたい逸品✨


そうそうおいで

コフィノワの珈琲豆を購入の際

100gごとに押してくれる

スタンプカードキラキラ

この調子でいくと

次回は

スタンプカードがいっぱいになること

間違いなしウシシ



こういう特典は嬉しいバレエ


また行きますバイバイ


 

ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}