焼菓子三種盛り♡MONICA | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



既に会期は終了してますがあせる


2月に開催されていた

ISETAN

bakery selection 🍞

※画像はお借りしました

お惣菜パンに特化した催事に


東京 表参道にあるパン屋さん

MONICAが出店アップアップアップ

となれば

もちろん 行きます❤️

ミシュランシェフが作るお惣菜パンは

パンというより

フレンチそのもの✨

でも
思いとは裏腹に

違うもの買ってるし🤣🤣🤣

惣菜パンが続いたせいかねー


クロワッサンと

焼菓子に惹かれて購入笑

クロワッサンは

間違いなしの美味しさラブ

そして

はじめて購入の焼菓子3点音譜





マドレーヌ

青森県産の美味しいはちみつと

発酵バターをたっぷりと使用した

レモン香るマドレーヌキラキラ



フィナンシェ ヴァニーユ

焦がしバターとバニラ香る

シンプルなフィナンシェキラキラ



カヌレ ド ボルドー

基本を忠実に

外はカリッと 中はしっとりとした

フランス🇫🇷ボルドーの伝統菓子キラキラ

思いがけずの

焼菓子食べ比べ笑


パン同様

焼菓子も超一流キラキラ


とっても美味しかったです合格


ただ

ブロ友さんお薦めの

クイニーアマンがなくて残念ガーン


早速 実店舗へ行って

狙いたいと思いますグーハッ



以上

2024年8軒目のパン屋さんでした気づき



ご馳走さまでした照れ