ヘルシー鶏ささみカツランチ♡中野 串揚げこのは | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



来月は

鹿児島在住の仲良しちゃんが上京飛行機


最後に会ったのは

ワタクシが

ひとりで鹿児島のお家へ

お泊まりに行った時だから

何年振り??

いや 何十年振りの再会です笑


はじめての

ひとり飛行機デビューはこの時ほっこり


仲良しちゃんご家族全員で

暖かく迎えてくれたことは

今でも忘れませんキラキラ


はじめての

"九州の甘い醤油" や

はじめていただく

"きびなごのお刺身" は

醤油ではなく

酢味噌を付けることに衝撃を受けました気づき


帰りの飛行機で

ふと窓から外を見ると

空港デッキで

仲良しちゃんと

仲良しちゃんのお父さんが

離陸するまで

手を振る姿を見て

思わず号泣💧


2人には

飛行機の中に入る

ワタクシの姿は見えないのに

飛行機に向かって

ずーーーっと

大きく手を振ってくれて

胸がいっぱいになりましたぐすん


泣き疲れて

そのまま寝てしまい羽田到着キラキラ


が しかし

泣きながら寝てしまったことで

目が開かなかった

思い出がゲラゲラおいで


今から

仲良しちゃんとの再会が楽しみ音譜


ランチはどこへ行こうかなウシシ



ある日のランチ

いつもの串揚げ屋さんへお茶

中野 串揚げこのは

迷わず

キャベツは大盛り

ごはんは小盛りウシシ

お待ちかねのメイン飛び出すハート

チキンかつ南蛮定食

3月からスタートの

期間限定新メニューは

ヘルシーな鶏ささみを使用した

チキンかつ南蛮定食キラキラ

【鶏のささみ】と聞くと

パサパサなイメージがあるけど

"このは" の

外はサクッと中はジューシー!!

しっとりと柔らかい鶏ささみは

概念を覆す美味しさ❤️

タルタルソースは

ふわふわな

お豆腐入りで罪悪感なしOK

また

自家製のタレは

ほんのりとニンニクが効いて

パワー注入笑

美味しい1000円ランチに大満足合格



ご馳走さまでした照れ