白と茶色のマロンシャンテリー♡東京會舘 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



先月ですがあせる


外出帰りに

日本橋高島屋のデパ地下スイーツでも音譜

と 立ち寄ったのですが

まさかの休業日💧


最近の百貨店って

いつでも営業しているイメージでしたが

よりによって

半期に1度の休業日ガーン


しかも

自分には珍しく

日本橋へ来たのに残念すぎる笑い泣き


直ぐに

日本橋三越の営業時間をチェック!!


この時間なら

ダッシュすれば

閉店時間ギリギリに間に合う??


日本橋を全力で走り

駆け込みました走る人DASH!

日本橋三越

東京會舘

閉店の音楽が流れる中

店内を物色し

東京會舘に決めましたウシシ

決め手は

閉店間際にも関わらず

暖かい接客

さすが!!

おもてなしに特化した社交の殿堂  東京會舘

心打たれました恋の矢

マロンシャンテリー

東京會舘といえば

やっぱりマロンシャンテリーは外せないキラキラ

そして

もうひとつ笑

マロンシャンテリー ショコラ

こちらは

2月1日〜2月29日迄の期間限定販売気づき

思いがけずの

東京會舘の伝統スイーツ2種ラブ


定番のマロンシャンテリーは

今も昔も変わらぬ

贅沢な味わいに心が弾み音譜


また

期間限定のショコラは

ほんのりビターなチョコレートに

栗の甘みが絶妙アップアップアップ


どちらも

どこか懐かしい

クラッシックな味わい

美味しかったです合格



おうちスイーツもいいですがねー

次回の

マロンシャンテリーは

東京會舘の

素敵な空間の中でいただきたいなラブラブ



 

ご馳走さまでした照れ