Berry Berry Very Muchな韓国おすすめカフェ♡2024年 1月 韓国 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



2024年1月 韓国旅行韓国

食後は

"漢江鎮" にある

念願のパティスリー🍰へ行く予定でしたが

急遽予定変更ウシシ 

ランチで伺った

ナム釜ご飯キョンリダン

程近くにある

姉妹店のカフェへ行ってきました音譜

ここはどこ!?

って思ってしまうぐらい
雰囲気抜群のアプローチ🍀

この時点で

予定変更正解✨

と確信OK

 緑莎坪

Berry Berry

Very Much

正直でごめんなさいお願い

【ベリーベリーベリーマッチ】という

ちょっとふざけた店名との

ギャップ思わず目が点ガーンガーンガーン


店内はいちご🍓

いちご🍓

いちご🍓

いちご尽くし🍓🍓🍓


タイミング良く

旬のいちごの季節訪問は

ツイてる ツイてる音譜

これだけ沢山の

タルギスイーツ🍓があると

どれにしようか迷っちゃうもぐもぐ


ショーケースにはない

タルギスイーツもあるので

しっかり

メニューもチェック気づき

しかもねおいで

タルギスイーツだけではなく

席選びも悩む笑い泣き笑い泣き笑い泣き


雰囲気の違う

趣向を凝らした席となれば

席選びも皆真剣笑


室内にも関わらず

池があるので

水回り付近のテーブル席は断トツで人気キラキラ

ガラスのテーブルの下は

水槽となれば争奪必須笑

恐らく??

座り難いと思いますが

映えるよね💕

また

韓国カフェっぽい

段差を利用したテーブル席は

充電可能で🔌

個人的には惹かれますラブラブ

でも

冬場は嵩張るコートがあるので

ゆったり席を希望✨

既に

素敵なテーブル席は埋まってるのでねー

広々とした半個室

韓国最後のカフェ時間を楽しみました音譜


先程の
ランチの際
担当していただいた店員さんは
まさかの!!
本社勤務の
横浜国立大学留学経験のある才女で
【Berry Berry Very Much】の
ドリンク開発者✨

となれば

食後の珈琲を

頼んでる場合じゃないおいで 

オリジナル性高いドリンクを

選びましたウシシ

Berry Berry Ade

(4Berries)

店名の 

【Berry Berry】が入ったネーミングだし

恐らく??

こちらのドリンクの

開発に携わったに違いないラブラブ

グラスには

4種類のベリーのシロップ🍓

その上には

綿飴🩷

そこに別添えの炭酸水をかけて完成にやり

開発担当の方が

おすすめのカフェがあります

と 自信を持って紹介するだけあって

めちゃくちゃ美味しい❤️

4種類のベリーの甘酸っぱさに

綿飴の甘みがマリアージュ飛び出すハート

炭酸のシュワシュワで

スッキリ爽やかキラキラ

全てがベリーマッチ合格

写真だと伝わり難いですがおいで


ルネッサーンス🍷

言ってしまいそうな

ブランデーグラスに注がれたエイドは

エンタメ性抜群❤️


量もたっぷりで

お値段 W7500 はビックリガーンガーンガーン


新大久保だったら

間違いなくこの倍の値段設定よねおいで

Berry Berry Very Parfait

想像を遥かに超えた

繊細なパフェに思わずうっとりキラキラ

まさか韓国で

パフェ活ができるなんて

思ってもいなかったので

めちゃくちゃ嬉しいーーー飛び出すハート

スイーツ巡り が趣味なワタクシねー


日本では

そこそこのお店 に通ってますので

スイーツに関しては

口が肥えてます笑


と 上から目線でいただくと


ただ軽いだけの植物性生クリームではなく

深みのある美味しさ✨


アイスクリームも

しっかりとコクがあるアップアップアップ

映えだけではなく

美味しさも映えてます🍓

お連れさまチョイスはこちら気づき

Strawberry Pistachio Tart

こちらはW9800キラキラ

日本円に換算すると

1000円越えの高級タルト気づき

でも食べて納得OK

 

見た目はキュートな上に

バターの風味

しっかりと感じる

ピスタチオタルト生地は最高ラブ

アメリカーノ

ドリンクは

ブレずに珈琲をチョイス笑


全て大満足💯

気が付けば店内は満席🈵

可愛いお客さまもご来店されてました笑

帰り際

お土産で焼菓子を買って帰ろう!!

と思ったら

レジ渋滞で長蛇の列あせる


飛行機の時間が迫っていたので

今回は断念汗


また次回バイバイ

階段上がった瞬間

タイミング悪く

バスは発車💧

仕方ない

次のバスまで待ちますか笑い泣き

でも

こんな時に限って

タイミングよくタクシーが来た🚕


ギサニン アニョハセヨ🇰🇷

と ご挨拶をして

タクシーに乗り込みました🚕


久々に

使用したフレーズ

ギサニン


ギサニン効果で

運転手さんはニコニコ笑顔音譜


とっても親切に接してくれました笑


バスもいいけど

たまには

タクシーもいいね👍



素敵な出会いのおかげで

Berry Berry Very Much へ訪問🍓

旅の最後に相応しい韓国
アジュ ナイス
午後のひとときが過ごせました🍀



ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}