ボリューム満点!!本格サンドイッチ♡新宿御苑 & sandwich. | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ 



先月の韓国旅行で訪問した

望遠の人気カフェ

604seoul❤️

この時いただいた

サンドイッチ🥪がとっても美味しくて

頭から離れず

只今

サンド熱急上昇中アップアップアップ


そんな時に思い出した

お散歩途中に気になっていた

サンドイッチ屋さん飛び出すハート

新宿御苑前

& sandwich.

場所は新宿御苑駅から程近く

新宿御苑の真ん前ウシシ

街中に

ハンバーガー屋さんは沢山あるけど

サンドイッチ屋さんって

ありそうでなかったので

とても楽しみにしてましたほっこり

ランチピーク時は混んでいるかな??

と 思い

13時半過ぎの訪問でしたが

ほぼ満席🈵

かろうじて

一番奥のテーブル席が空いていたので

無事に席確保笑

オープンキッチンから漂う

ベーコンのいい香り💕

ジンジャーエール辛口

ドリンクは

普段 あまり見ることがない

カナダドライの

瓶入りジンジャーエールジュース

サンドイッチは

定番

【パンで挟んだサンドイッチ】と

パンの替わりに

【レタスで挟んだサンドイッチ】の

2タイプあり気づき

もちろん

ヘルシーさよりも

大好きなパンを選択❤️

クラブサンド

具材たっぷり

ボリューム満点

サンドイッチラブラブラブ

クラブサンドは

軽めの食感の胚芽パンを3枚使用

限定8食❤️

時間も時間だし

完売かと思いきや

オーダーOKでラッキー拍手拍手拍手

BLTCEサンド

ベーコン レタス トマト チーズ エッグ を

贅沢に使用した

魅惑のサンド

頼まずにはいられないウシシ

パンは

胚芽パン 又は イギリスパン の

どちらかから選べるので

クラブサンドとは違いを味わいたくて

イギリスパンをチョイス気づき

2種類のサンドは

お連れさまとシェアでいただきましたほっこり

サンドイッチは

サンドイッチカバーにうつして

いただきます音譜

見た目も美しく

ソースやスパイスの使い方が絶妙なサンドは

ハイクオリティ✨


最初は

全部食べれるか心配でしたが長音記号1


いい意味で "パンが薄く"

野菜が盛り盛りのせいか

お腹にずっしりし過ぎず

ペロリと完食合格


重たさや拗さが全くなく

これはハマる❤️


イートインはもちろん

テイクアウトして

ピクニック気分で青空ランチもいいかも音譜


また

UberEatsの需要も多く

確かに

サンドイッチだと冷める心配はない笑


早速 調べてみると

うちは

配達圏内👍


何かの機会にUberEatsしてみようかなほっこり



因みに

ワタクシのおすすめ

新大久保UberEats

または テイクアウトは

職安通り近くの

老舗韓国料理 松屋 

カムジャタンセット✨

只今 絶賛韓国ロス笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次はいつ行こうかな韓国



ご馳走さまでした照れ