奇抜デザインビルでタルギ祭♡2024年 1月 韓国 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



汝矣島 THE HYUNDAI SEOUL を

徘徊した後は

お待ちかねのランチ飛び出すハート

この日は

参鶏湯を食べに行く予定アップアップアップ


でしたがねー


お腹の空き具合からして

残念ながら今回は諦めました泣


新大久保でいただく

参鶏湯は半身でも腹パン笑い泣き

参鶏湯ひとり一羽は

難易度高いよね💧と判断もやもや


とはいえ

喉は乾いたし

休息をしたいよねあせる


ヨイナル駅から

地下鉄に揺られること14分時計

はじめて下車した

大林駅(テリム駅)

めちゃくちゃ

ローカルエリアです🤣🤣🤣

この辺り

看板をよく見ると

中国系の看板が多め!?

韓国に居ながら

美味しい中華がいただける街なのかな??ウシシ

そして

テリム駅から徒歩8分走る人音譜

ローカルな街並みに

突然現れる奇抜な建物❤️

 大林

 Lostone

2023年6月にOPENした

カフェ ロストンコーヒー

お洒落タウンならまだしも

テリムってどこ??ってぐらい

日本人には

あまり馴染みのない街笑

インパクト大な外観を

一眼見たくて初訪問ほっこり


外観だけではなく

内装もカッコいい💕




オーダー、会計はタッチパネル長音記号1

最初はドキっ!!と苦手でしたがねー

さすがに

操作にも慣れ

スイスイとオーダー完了笑

1階のテーブル席は

ゆったりとしたソファー席キラキラ

2階は

床が傾斜になっていて

どの席に座っても

見晴らしが良く

テリムの街を一望✨

座席数は多く

ゆったりとした空間気づき

ですが

誰一人いない😂😂😂


更に3階へ移動気づき

再び 下のフロアに

移動するのも面倒だし

こちらで落ちつきました笑

お腹いっぱいで 

''ランチは省略" したけど


15時過ぎとなれば時計


小腹が空いた🤣🤣🤣


この時間にお腹に入れちゃうと

夜ご飯に響くよね??

と わかっていてもねー


韓国スイーツの誘惑

スルーするなんて無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 いちご生クリームケーキ

アイスカフェラテ

ちょっと小さなホールケーキ

ってぐらい

ボリュームいっぱい

いちごのケーキ🍓


韓国は "分け合う文化" 

恐らく

何人かでいただくサイズ感ほっこり

思いがけずの

タルギスイーツ❤️


となれば音譜


やっぱりこうなるよねウシシ

いちごチョコ生クリームケーキ

カフェラテ

二人共スイーツ好きなので

迷わずひとり1個😂😂😂

贅沢な空間で

贅沢なカフェ時間✨

4年振りの韓国旅行だもんラブラブ

"白" も "茶" も 

思う存分

味わいたい💕

スポンジ少なめ

ほぼ苺と生クリームのケーキ🎂

苺は甘くてジューシー飛び出すハート

さすがのワタクシでも

生クリーム多すぎ??

"普通" に美味しかったです笑


なかなか

テリムに行くことはないけどあせる


席数は多く

広々とした空間キラキラ


そして

夜遅くまで営業はポイント高しOK

今回は15時頃の訪問でしたが

夜の月明かりのカフェ時間🌙

雰囲気があっていいかもほっこり


ただですねおいで

席によっては

夏場や

夕方の西陽はキツいかも笑

はい あせる

日差しがキツくて

テーブル移動しました笑い泣き



はじめて歩く街は楽しい飛び出すハート



ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}