美味さにウルウル!!個室で高級生韓牛♡2024年 1月 韓国 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



韓国2日目は

空回りなお出掛けに

心身共に疲労感いっぱいショック

こんな時は

夜ごはんで挽回よねウシシ


新羅免税店から地下鉄で移動し

孔徳駅のお隣 麻浦駅へ気づき

NAVERでみつけた

生韓牛のお店ほっこり

麻浦

牛ウル韓牛

韓国でお肉といえば

又は ホルモン

食べに行くことがほとんど笑い


日本もそうですがねー


韓国でも牛肉は高級✨

だからといって

中途半端な牛肉は食べたくない笑

4年振りの韓国

わき上がってくる高揚感を抑えきれず

今回ばかりは奮発決定アップアップアップ

韓牛だけではなく

鮑やロブスターなどの

海鮮メニューもあるみたいウシシ


20時半過ぎの訪問だったせいか

店内は落ち着いていましたキラキラ

予約なしの突然訪問で

ラストオーダーまで

1時間を切っているにも関わらずあせる

気持ちよくご案内してくれて

しかも

個室に通されて

何だか特別感でいっぱいバレエバレエバレエ

早速

一通りメニューに目を通そうとしたら音譜

ベテラン店員さんに

リコメンドメニュー

お薦めされたので素直に従いますにやり

一頭牛

(ロース 特殊部位 ユッケ)

2人前 400g 

119,000W

メインの料理とは別に

テーブルいっぱいに並べられる

小皿に盛り付けられたバンチャン💕

何が出てくるのかも

ひとつの楽しみよね音譜

そのまま食べても

お肉と一緒に食べても美味しい

韓国の定番 パジョリ❤️


韓国のタラコって美味しいよねラブ

そして

日本では食べられない

貴重なユッケ❤️

冷凍してない韓牛のユッケ

臭みも水っぽさもなく

濃厚でトロけます✨

脂身の少ないお肉は柔らかく

とってもジューシー✨

焼かれたお肉は

網の端っこに置かれるのではなく

固形燃料が入った受台に移され

焦げることなく

温かいままキープは嬉しいね合格

お肉はお好みで

山葵 塩 椎茸のソース

いただきます割り箸

個人的には

珍しい椎茸のソースが気に入りました合格

一人当たり200gの韓牛に

種類豊富なバンチャンに大満足💯


〆に

ごはん 又は 麺 はいかが??

とベテラン店員さんに聞かれたけど


炭水化物で〆るより食いしん坊としては

高級韓牛で〆たい❤️


ここは躊躇せず

【最高の味と柔らかさを感じられる部位】

スペシャルメニュー

お願いしましたウシシ


エビサル と アンチャンサル の

どちらかを選ぶのですが


この日のお薦めのお肉はどっち??

と伺うと

エビサルとのことでエビサルに決定飛び出すハート


でもって

エビサルって何!?🤣🤣🤣


韓国語もよくわからなければ

肉の部位もよくわかりませーーーん笑

エビサル 150g

75,000W

でも

運ばれてきたお肉を見て

納得OK

見た目が エビ🦐 のような形に

なるほどね合格

焼き上がったエビサル

見た目からして

繊維の細かい肉質✨

肝心なお味は

やはりお値段と比例して

とっても柔らかく

旨味が全く違うアップアップアップ


めちゃくちゃ美味しい❤️


これは頼んで正解OK


今まで

韓牛より

黒毛和牛って思ってたけどねー


いやいやおいで

韓牛のレベルの高さ

食べて納得合格


食の学びになりました笑


期待値を遥かに上回った

牛ウル韓牛❤️

そうそうおいで

ちょうどこの時

チャミスルのキャンペーン中で

1本サービスします!!

とベテラン店員さんに言われましたが

お酒が苦手なので

丁重にお断りさせていただきました汗

その結果

コーラをサービスしてくれたみたい笑

お会計の際

お肉だけの料金しか請求されず

後で気が付きましたほっこり

店内は清潔感があり

雰囲気も居心地もよく

担当してくれたベテラン店員さんは

親切で感じが良く

何より韓牛最高👍👍👍

ここは気に入ったーーー!!


韓国で牛肉狙いの時は

また是非

立ち寄りたいですほっこり

帰りは徒歩でホテルまで音譜


これまた便利合格


いいお店見つけました💯



ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}