韓国街歩き♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



韓国へ来たら必ず立ち寄る

みんな大好き

OLIVE YOUNG気づき

まずは

サクッと価格調査笑

うふふラブラブ

ワタクシの推しアン ユジン発見!!

このマスカラを使えば

ワタクシもIVEなれるかな笑

キャーーー!!

幸せの黄色いトラック発見💛

でも

コン ユ がいないガーンガーンガーン

うーーーんあせる

残念だけどアップデート完了泣

 4年前に見たSSGトラック


新たな癒しを探します笑い泣き

韓国の駅改札内にある

洋服屋さんや雑貨屋さんを見るたびに

あ〜!!これこれおいで

って 気持ちになるのよねウシシ

懐かしの

天使の羽をモチーフにした

エンジェルインアスコーヒー✨

最後に訪れたのは

8年前国会議事堂駅近くにあった店舗笑

新しいお店が増える中

今も健在は嬉しいね拍手拍手拍手


因みに

昔あったチェーン店

"マンゴーシックス" 好きだったのになぁ笑い泣き


あの頃は珈琲が苦手だったので

マンゴージュースは有難い存在でした笑



おやすみなさい照れ