ベリーショートと絶品フィナンシェ♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんにちはニコニコ



年明け最初の美容院✂️


前日に

カラーリストさんからLINEが届き

担当スタイリストですが

体調不良でお休みします汗

との連絡がガーン


予約日程を変更するか??


はたまた長音記号1


代理スタイリストさんにお願いするか??


を提案されましたが

後者を選択気づき


いつもの担当スタイリストさんは

安心感があるけどアップアップアップ


他の人に

カットして貰うなんて

美容院を変えない限り

滅多にないチャンス✨


しかも

代理スタイリスト君は

少しばかり面識あり笑


元々は

長年通っていた美容院で

アシスタントをしていた方なのよねウシシ

とはいえ

ゆっくりお話するのは

今回初めてほっこり


あまり髪型にこだわりはないので


可愛くね❤️

と 無謀な要望だけ伝えてもぐもぐぷぷっ


あとは全てお任せ!!

でお願いしました✂️

久しぶりに

襟足を刈り上げて貰い

ベリーショート完成気づき


これがまた

なかなか好評でしておいで

連休中

会う人みんなに褒められご満悦合格


うふふ

またの機会にお願いしようっと音譜


そして

いつものカラーリストさんは

ご実家や親戚のお年賀は

中野坂上 ロンポワン で

用意をしたとのこと気づき

うんうん音譜

ロンポワンは

チョコレートやケーキはもちろん

フィナンシェ美味しいのラブ


偶然ですが

ワタクシも

年末にモンブランを購入した際

フィナンシェも購入したのよねウシシ

日持ちのするタイプの

フィナンシェもありますがおいで

今回は

賞味期限2日の

焼き立フィナンシェを購入ほっこり

そのまま

食べても美味しいですが

トースターで1分焼くと

外はカリッと

チョコレートはいい感じに溶け出し

そんじょそこらの

フィナンシェレベルではない!!


自分至上一番の

絶品チョコフィナンシェ❤️


因みに

日持ちをするタイプは

冷蔵庫で冷やしてからいただくと

チョコレートの歯応えが斬新!!

また違った

美味しさを楽しめます合格



話が逸れましたが

美容師の皆様

今年も宜しくね笑



ご馳走さまでした照れ