紅いパッケージに惚れました♡SHISEIDO テクノサテン ジェル リップスティック | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



10月になったせいか

暑さが和らぎ

朝晩と過ごしやすくなりましたキラキラ


そろそろ衣替え??


となれば

メイクも秋冬仕様にチェンジよね音譜


新しいリップを購入してきましたバレエ


前回に引き続き

SHISEIDO✨

歳を重ねたせいか

すっかり花椿の虜です飛び出すハート


この季節になると

必ず欲しくなる

紅いリップ🟥

ですが長音記号1


使いこなせいことを

何度も学習しているのでおいで


今回は

肌馴染みの色味をチョイス気づき

※画像はお借りしました

10月1日販売の限定色も

気になりましたが

既存のカラーをチョイスウシシ


普段 オレンジ系を選びがちなので
いつもより
気のせいか??
顔が引き締まって
なんだか新鮮✨

また

艶やかな紅いパッケージが素敵飛び出すハート



新しいリップは気分が上がるアップアップアップ


でも

仕事中はマスク生活で

お披露目することはほとんどありませんが笑


自己満足で楽しみたいと思いますチョキ



おやすみなさい照れ