いつものお店で新たな発見♡東向島 レストランカタヤマ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



週末ランチはいつものお店でウシシ

 東向島 レストランカタヤマ

創業48年

超人気の下町の洋食店カタヤマまじかるクラウン

昨日は

ランチピークドンピシャな時間に訪問の為

直ぐに "席へご案内" ではなく

まずは待合室へ笑


待ち時間は暫し

TVと椅子がある冷暖房完備の

待合室で待機にやり

ふと TVを観るとうーんチラッ

カタヤマの映像??

てっきり

録画映像が流れているかと思いきや長音記号1


リアルタイムの映像ポーンポーンポーン

※画像はおかりしました

まさかの

"カタヤマ" で

"カタヤマ" の出演番組を視聴だなんて

凄い偶然🤣🤣🤣

最後まで放送観たかったけど

こんな時に限って

早々と席へご案内😂😂😂あら残念長音記号1

待ち時間は10分程時計

前回の訪問は

墨田区paypay期間中でもあり

待ち時間1時間と大盛況でしたがうずまき

穏やかな店内にホッと一安心ほっこり

カタヤマでは毎回迷わず

ステーキ は牡蠣料理(季節限定) を

オーダーするけど長音記号1


先程

TV番組で紹介されていた

フライメニュー頭から離れずキョロキョロチラッ


今回 初めて

"カタヤマの盛合わせ"

オーダーしてみました音譜

エビフライ カニコロッケ

魚のフライ

ライス 味噌汁付き

王道のフライ盛合わせ❤️

カタヤマのフライは

牡蠣フライ と

単品でカニコロッケを食べたことがあるので

定評のある美味しさなのは

存じ上げてましたがOK

改めて

盛り合わせとしていただくと

いつもとは違うワクワク感✨

カタヤマは "肉" だけではなく

魚のフライもウマーーー❤️

エビフライは小ぶりなものの

しっかり海老の旨みがあり

サクッとフライで

美味しいこと❤️

驚いたのが

こんなに上質なフライの盛り合わせが

1日を通して

税込1232円ポーンポーンポーン

えーーーっ!!

ついつい

ステーキばかりに目がいってしまい

カタヤマで

こんなにお得なメニューがあるなんて

知らなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お連れさまは

魚のフライ 牛の生姜焼 カニコロッケ が入った

盛り合わせをオーダー気づき

こちらも美味しそうラブ


カタヤマの盛り合わせは

組み合わせが豊富✨

※画像はお借りしました

人気メニューは4番と9番笑

この他にも

"メカジキマグロ" を使用した

メカ盛合わせあり

さすが下町の洋食屋さん拍手拍手拍手

毎日でも通いたいです💯


そして

案の定 TVの反響で

夜は大盛況だったみたい笑

※画像はお借りしました

半日早かったことで

NICEタイミングでしたウシシ



TVの反響が落ち着いた頃に

また行きますねバイバイ


ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}