週明けの和食ランチ♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



週明け月曜日は朝からあいにくの雨あめ


職場は

マスク着用が義務付けでしてねー


今日みたいに

湿度が高い

不快指数が上がり正直しんどいぼけー


そんな日のランチは

仲良しちゃんと気分転換音譜


タイミングよく

雨がやんでいたので

ちょっとばかり遠征走る人音譜


お寿司屋さんで

ちらし寿司をいただきましたお茶

こちらの ちらし寿司 は

他ではあまり見ない

セパレートタイプ❤️

"お刺身だけ" ではなく

おかすも入っているのも珍しいキラキラ

イカに中トロ

そして

大好物の青海苔にテンション上がるラブ

干瓢ごはんに

さつまいもの甘露煮🍠

優しい甘さにほっこりほっこり

小鉢は白和え音譜

ワカメのお味噌汁はたまご入り❤️

しかも

半熟なのが嬉しすぎ合格


自分では作らない

栄養バランス満点

ちらし寿司に大満足💯


何気に

オーダー後

1分で提供なのも気に入りました笑



和食は心が穏やかになりますねお茶


ご馳走さまでした照れ