イタリアンを食べに行こう♡東向島 TRATTORIA I VIAGGIATORI | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



ちょっと気になるイタリアン🇮🇹

東向島

TRATTORIA

 I VIAGGIATORI


昨年5月にOPENした
トラットリア イ ヴィアッジャトーリ🇮🇹
場所は

向島百花園の程近く

明治通り沿いのお店です気づき

こぢんまりした店内ですが

この日のテーブル席は予約で満席の為

カウンター席のご案内長音記号1

でも

常日頃から "カウンター好き" なので

全く問題なしOK

むしろ落ち着きます笑

ルッコラサラダ



前菜の盛り合わせ






パンチェッタとキノコの

ボスカイオーラ





香り高いポルチーニ茸のリゾット





群馬県産もち豚のコトレッタ


前菜は3名ポーション気づき

他の料理はシェアしていただきましたウシシ

店主さんが

イタリア各地を料理修行して学んだ

ちょっとマニアックな

イタリア郷土料理 本場の味が楽しめる

トラットリア イ ヴィアッジャトーリ🇮🇹


カウンター席ならではのライブ感で

旬な食材を丁寧に仕込まれたり

調理されたりと

一部始終を目で楽しめ

美味しさもひとしお❤️


料理を彩るお皿も素敵キラキラ


また

寡黙ながらも

目配りができる店主さんに

まるで双子!?かと思ってしまうぐらい

可愛らしいホール担当さんも

心地よい接客で

居心地 雰囲気も良かったですほっこり💯

因みに双子のような可愛らしい店員さんは

全くの他人とのことでした🤣🤣🤣


ただ

ルッコラサラダは

シェアするには少ない!?

一人一皿がお薦めです気づき

そりゃそうよおいで

お値段660円!!

シェアするのがそもそも間違いでした笑



店名 の TRATTORIA I VIAGGIATORI の

VIAGGIATORIとは

イタリア語で旅人達という意味🇮🇹


なるほど気づき

最初は

ちょっと覚えずらい店名だなぁあせる

と 思ったけどねー

店主さんの想いに納得OK



今回はディナーでの利用でしたが
次はランチで行ってみよ〜っと音譜


ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}