癒しの黒糖チョコレート♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



12月は繁忙期長音記号1


年内最後の追い込みで

毎日疲労感でいっぱいチーン


気がつくと

寝落ちしてしまうので汗


さっさと入浴して

早めの就寝を心掛けてますあせる


そんな時にいただいた

癒しのチョコレート❤️

ロイズ石垣島

黒糖チョコレート

沖縄県産の黒糖を使用した

チョコレート🍫

パッケージの色使いに
テンション上がるアップアップアップ

でもね

包み紙の中は

さらに癒される❤️

わかりますか??


沖縄の伝統的な織物

ミンサー織り

モチーフになってるのラブ

八重山のミンサーは

五つと四つの絣模様が特徴で

この模様には

いつ(五) のよ(四)までも

という意味合いが込められてますほっこり


最初は気が付かず

パクパク食べてましたが

途中から

眼福チョコレートだと

気が付きましたラブ


黒糖ならではの香ばしい香りと

素朴な甘みが

カラダに染み入りますキラキラ



いつもなら

1日2枚でストップパー

ですが

今夜は特別に3枚食べちゃいました笑



年内の勤務はあと2日気づき


体調管理を徹底して

乗り切りたいと思います長音記号2



ご馳走さまでした照れ