祝OPEN♡新宿御苑 アジュラ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



今日の朝活はこちら飛び出すハート

新宿御苑🌟ajura

本日

12月15日OPENしたカフ

アジュラ☕️

こちらは

高田馬場で人気のカフェ

LIWEI COFFEE STAND

待望の2号店気づき

昨日までの

プレオープン中に行きたいと思いつつ

バタバタしてましてあせる

本日

グランドオープン初日に行ってきました走る人音譜

場所は新宿御苑駅から徒歩5分あしあと

平日は朝8時から営業にやり

高田馬場のお店は

台湾🇹🇼と日本🇯🇵の融合した

店内と内装に対し


新宿御苑のお店のコンセプトは

お寺と神社の内装✨

店主のリウェイさんの一番好きな

台湾の "行天宮" と "大龍峒保安官" から

インスピレーションを貰ったそうですにやり

早起きした甲斐があり

タイミングよく店内は貸切笑

スタッフさんの許可を得て

撮影させていただきました📸ハッ

高田馬場店は撮影に規定があるのでご注意を長音記号1

先にオーダーとお会計を済ませてから

お好きなところへ音譜

メニューは一応見ますが

心は決まってます笑

ラテ&クロワッサン

独創的で

お洒落な空間でいただく

モーニングは

朝から心が潤いますアップアップアップ

記念すべきアジュラでいただく

1杯目のラテアートラブラブ

高田馬場とまた違う

他にはない

シックな色合いのカップや器が素敵キラキラ

ラテアートも味も毎回完璧

見ていてとても癒されますほっこり


はじめていただくクロワッサンは
大きさもあり
サクサクで好みのタイプラブラブ

パンは

どこかのお店から取り寄せているのかな??

と思いきや

毎朝店内で焼き上げてるとのこと🥐

ベースは取り寄せていると仰ってました長音記号2

本日淹れてくれたスタッフさんは

とてもフレンドリーで

お話も面白く

朝からとっても心が和みました飛び出すハート


そして

グランドオープン初日だし

もしかしたら??

店主のリウェイさんは

いらっしゃるかな??と期待飛び出すハート


でしたが


またまた残念賞笑い泣き

まぁね  忙しい方なので仕方ないけどあせる

高田馬場のお店でも

なかなか見かけることがない

リウェイさん泣


がしかし


スタッフさん情報に寄るとおいで

新宿御苑は

焙煎機があるので

昼間にチャンスがあるかもしれませんよ合格


だなんて

言われちゃったら長音記号1


高田馬場のお店の方が近いけどねー


新宿御苑アジュラ

通っちゃいますよ笑


週末 金曜日

土曜日 日曜日 祝日は夜22時まで営業時計


夜カフェができるのは嬉しいね拍手拍手拍手


来年1月からは bar time も

予定しているそうです星空



因みに

ワタクシのアイコンは

リウェイさんが

淹れてくださった時のラテアートにやり


いつの日か

アジュラのカップで

リウェイさんのラテアートを

いただきたいなぁラブラブ



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}