究極のシンプルなマロンパイ♡池袋 パティスリー パダクシオン | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



先週末に訪問した

池袋

パティスリー パダクシオン気づき

プリンも

バスクチーズケーキも

全てが至極の逸品✨


どれも本当に美味しくてラブ

カヌレだけ買って帰るなんて

無理 無理おいで


秋限定メニュー🍁

タルトタタン も気になるもののうーん


ここは冷静に考えて長音記号1


購入日に全てを消費するのは

いくらなんでも食べ過ぎよねねー

他のものに比べて

少しだけ日持ちのする

もうひとつの

秋限定メニュー🍁

お持ち帰りしてきましたにやり

マロンパイ

販売予定は11月迄で

なくなり次第終了とのことでしたが

無事に購入できてラッキー拍手拍手拍手

お店の袋も可愛いくて

早川シェフのセンスを感じますラブ

原材料は至ってシンプルキラキラ

ひとくち食べた瞬間

これはきた❤️

サクサクのパイ生地に

丸ごと栗が入った

至ってシンプルな構成キラキラ


にも関わらず


何でこんなに美味しいの💕

風味豊かなパイ生地ラブラブ

美味しさの秘密を探るために

栗とマロンペーストを

スプーンでほじくってみたけど

小細工なしのほっくりとした

栗本来の美味しさ🌰


保存料不使用

余計なものが入らず

ひとつひとつ

丁寧におひとりで

全てを作っているからこその

完成度の高さなのかな飛び出すハート


こうなると

"タルトタタン" も気になるよね🍎


が しかしガーン

※画像はお借りしました

先週末の販売終了後に

休業だなんてビックリ泣



色々と考えての休業汗


再開を楽しみにしてます🍀



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}