レトロ喫茶でモーニング♡本所吾妻橋 デルコッファー | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



先日の朝活晴れ


モーニングを求めて行ってきました走る人音譜

本所吾妻橋

🌟デルコッフアー

度々テレビや雑誌で紹介される

デルコッファーコーヒー

デルコッファーといえば

アデリアレトロのグラスに注がれた

4色のクリームソーダが大人気❤️


昭和レトロな

世界感を楽しめます✨


モーニングは5種類気づき


モーニングメニューに

プラス 好きなドリンクをオーダーコーヒー

フォトジェニックな

クリームソーダに惹かれつつもあせる

喫茶店のモーニングは

コーヒーを合わせたいうーん

ホットコーヒーと迷いつつ

今回は

アイスコーヒーをオーダー気づき

でも

これが大正解✨

嬉しいことに

アデリアレトログラスで提供キラキラ

しかも

こちらのクッションと同じ柄おいで

もう見ての通り大興奮❤️

ブレずにコーヒーを選んでよかった笑

チーズドッグ

アイス珈琲

シンプルなバタートーストと迷いつつ

朝からガッツリ

チーズドッグをチョイス気づき

パリッとしたソーセージに

ケチャップとマスタードがたっぷり

そこにチーズをのせて焼き上げたドッグは

間違いなしの美味しさ✨

サラダ付きはポイント高し笑

 チーズバタートースト

アイス珈琲

お連れさまのトーストも美味しそう合格

アイス珈琲は

炭火のようにパンチがある味わいで

朝からスッキリ✨

喫茶店のモーニングに

ピッタリな一杯でした合格

因みにこの時間帯は

常連さんらしき年配の方と

近隣で働くサラリーマンの

モーニング需要が高かったです気づき


写真立てには

InstagramのQRコード笑

次回は

こちらの絵にも描かれている

"カップ" で

温かい珈琲をいただきたいなぁ音譜

お腹いっぱい

大満足になった後は

次なる目的地へ音譜



ご馳走さまでした照れ