センス抜群‼︎スタンディングカフェ♡蔵前 marble | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



久しぶりの蔵前さんぽあしあと

目指すはコチラ気づき

8月19日にOPENした

スタンディング カフェ☕️

蔵前🌟marble

可愛いらしい女性2人で営む

立ち飲み 立ち食い スタイルのカフェエ

marble✨

店名の マーブル は

店主さんの愛犬

柴犬のマーブルちゃん

店名にしたそうです笑

スタンディングカフェ と伺っていたので

"せせこましいお店" かと思いきや長音記号1

想像とは全く違う

白を基調にゴールドがアクセントになった

お洒落カフェ❤️

何より店内は

広々とした贅沢な空間

床の仕上げが素敵すぎ✨

ドリンクメニューは

コーヒー

ソフトドリンク

アルコールコーヒー


面白いなぁと思ったのは

ほろよいクリームソーダ気づき


アルコールにアイス!?


えっ??

ストローで飲むのかな??


アルコール入りの

クリームソーダに興味津々ラブラブ


気になりつつも

アルコールアレルギーなのでパスショック

どなたか是非

ご感想をお待ちしてます笑

デザートですが長音記号2

お目当てだったプリンは

完売だった為

今回は ドリンクのみ オーダーしました気づき

メロンクリームソーダ

マーブルさん の メロンクリームソーダ は

店内の雰囲気に合わせて

カラーは淡め✨

しかも

ソーダ水 と アイスクリーム が

セパレートタイプ❤️

ありそうでなかった

アイス別添えなクリームソーダ

思わず拍手拍手拍手拍手


最初のひとくち目は

ソーダ水そのものを楽しめる

だなんて

よくぞ考えてくれましたキラキラ

しかも

メロンシロップは

メロンそのもの💕

クリームソーダって

見た目は可愛いくミドリ色が映える反面

カラダに悪そうなイメージで

心から楽しめない位置付けでしたが

映えより味重視な人には朗報笑

よ〜く混ぜると

ほんのり琥珀色

店内の雰囲気に馴染んで違和感なしキラキラ

これが飲んでビックリ

美味しいこと❤️

ソーダ水を楽しんだら

自分のタイミングでアイスクリームを

ドボンと❤️

もう美味しすぎてシアワセ✨

夏も温かい飲み物を推奨する

お連れさまは

ブレずに

カフェラテ をオーダーコーヒー

お連れさまいわく

まろやかと大絶賛気づき

もしかしたら⁇

クリームソーダ同様に

コーヒーも

お店の雰囲気に合わせて

コーヒーがガツンとくるタイプではなく

ミルクの甘みを感じる

ふんわりとした

優しいお味に仕上げでいるのかなラブラブ

因みに

スタンディング式でしたが

全く違和感なく

むしろ好きかも笑


元々カフェで長居は苦手な自分

気軽にサクッと寄れて

ササッといただく

このスタイルでも

しっかりと寛げました合格

まだオープンして

1週間のmarbleさんコーヒー


キャッシュレス決済の設備が間に合わず

今は現金のみの支払い気づき


訪問の際はご注意を笑


次回は

プリン目当てで伺いますねバイバイ



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}