今年の夏は "麦茶作り" やめました♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



仕事の日は

一年中ステンレスボトルに麦茶を持参気づき

夏は冷たい麦茶

冬は温かい麦茶 と

年がら年中

麦茶作りはかかせません🤣

愛飲の麦茶は

水出しOKOK


だけど長音記号1

お茶も紅茶も珈琲も

蒸らしが大事❤️と心得ているので

温冷関係なく煮出してますにやり


夏は

麦茶工場長フル稼働

麦茶作りをしてますがあせる


今年は

伊藤園さんに

頼ることに決めました✨

たっぷり670mlサイズは有難いね拍手


でもって

こちらの 健康ミネラル麦茶 ですがもぐもぐ


只今

大量の在庫を抱えてます😂

購入したのではなく長音記号1

全てファミリーマート

いただきましたゲラゲラおいで


6月末に続き

7月末に

ファミリーマートで

SNOOPYエビアン330ml

1本に付き

麦茶1本に交換できるレシートを配布気づき


今回は

全て交換完了笑

6月末の配布の際は

レシートはたんまりと集めたものの

諸事情で交換できなかったのでねー


今回は達成感いっぱい💪笑笑



SNOOPY可愛さに

どうやら

月末にエビアン52本購入したみたいあせる


随分と買ったなぁ笑い泣き


でも

おかげで

52本の麦茶をいただきました笑


伊藤園さん ありがとうございます音譜



今週もファイティン照れ