暑さを乗り切る絶品ランチ☆中目黒 JASMINE 憶江南 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



先日の 目黒川さんぽあしあと


ぼんぼり鑑賞をしつつ

ランチはこちらでいただきました割り箸

中目黒

🌟JASMINE 憶江南

広尾本店は

ミシュラン ビブグルマンに認定される

超人気中華レストラン割り箸


閑静な住宅街に佇む

一軒家レストランの中目黒店キラキラ

外観の静けさとは違い

店内は満員御礼気づき

待ち時間は5分位でスムーズにご案内音譜


まずは 自家製野菜ジュース🍹

色味的に人参がベースなのかなほっこり

ほんのりバナナの甘みもあって

思っていた以上に飲みやすく

美味しくいただきましたラブラブ

Jasmine名物 よだれ鶏 1200円

コース料理も気になりつつも

よだれ鷄 がメインで食べたくて

こちらのセットにしましたウシシ

しっとりと蒸し上げた鶏に

15種類の香辛料を移したラー油と

黒酢ベースの甘酢タレがよく絡んで

美味しいこと❤️

肉厚なブランド鶏に

胡瓜や茄子にピーナッツなどが入っていて

食感のアクセントとなり

これはゴハンが進むこと

間違いなしOK

+350円でミニ麻婆豆腐が

付けられるとのことでお願いしました飛び出すハート

ちょこっとかと思いきや

なかなかのボリューム合格

山椒が効いた麻婆豆腐は辛さ控えめキラキラ

どちらも

ゴハンピッタリなので

おかわり する気満々でしたが

腹パン過ぎて無理でした笑い泣き

箸休めの

大根の煮物も美味しく

デザートの杏仁豆腐まで付いて

大満足💯

よだれ鷄はやみつきになる美味しさで

お値段も良心的✨


近所だったら

毎日通いたくなること間違いなしウインク


人気の理由に納得です拍手拍手拍手


大盛況なお店って

言葉がピッタリな

"JASMINE 中目黒" でしたが

帰る頃には

やっとゆったりとした時間が流れ

どうやら

こちらのお店は

遅めのランチに来た方が良さげかも笑



普段なかなか足を運ばない中目黒ですが

副都心線を

利用すれば1本で行けるから

これは

中目黒通いすること間違いなしにやり


通いたいお店に出会えて嬉しい音譜



ご馳走さまでした照れ