週末のお篭り準備☆三河島 丸萬商店 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今日は

毎度お馴染み三河島へ走る人音譜


そして

毎度お馴染み

丸萬商店サクッお買い物気づき

仁川のボスニャンコ の

手下ニャンコ は

この暑さでやる気なし🤣

このニャンコの横顔気づき


かに似ているうーんハテ⁇ 誰だっけ⁇


わかった‼️


この方に似ていませんかおいで


ヒロシです ヒロシです ヒロシです笑

※画像はお借りしました

これからはニャンコのことを

ヒロシ と呼ぼうウシシ

今回も

キムチを買いつつ

いつものオールスターズを買ってきましたラブラブ

久しぶりに煮豚を購入飛び出すハート

以前は

自分でコトコト煮てましたが

100g = 230円 なら

迷わず買いますバイバイ

明日はポッサムに決定✨

そして

今夜はビビンバ🇰🇷

お肉を焼くのが面倒でねー

煮豚で代用は あり よね笑

乳酸菌いっぱいの水キムチ❤️

ビビンバに合わせて

いつもの長芋キムチ💕

コチュジャンの代わりに

キムチ汁を掛けて

混ぜ混ぜすれば完成✨

安定の美味しさに大満足❤️


週末は

おうちでのんびり

楽させていただきます🤣


ご馳走さまでした照れ