300本限定スイーツ届きました♡トシ ヨロイヅカ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんにちはニコニコ



今朝は

早起きしてスタンバイ晴れ


そして

ピンポーーーン

と チャイムが鳴り…気づき


キターーー❤️


クロネコさん ありがとうございます🐈‍⬛


自分の地域を配達してくれる

クロネコさん は

とても感じが良く安心感がありますが

今回 初めて見るお顔の クロネコさん も

あら素敵キョロキョロチラッ


爽やかな笑顔をいただき

1日のスタートが

笑顔で始まることに感謝合格


そして

待ってました❤️


先週ポチッとした

トシ ヨロイヅカ さんのスイーツ気づき

Toshi Yoroizuka

HAPPY WHITE COCO

こちらは

オンラインショップのみ販売

300本限定スイーツ✨

自分用と

差し上げる用で 2本購入しましたチュー

お菓子と一緒に

手書きのメッセージが同封気づき

マスキングテープは ワンコ柄🐕


3月14日ホワイトデーは

天国に旅だった🌈

トシさんの愛犬 ココナツちゃん の誕生日🎂

明日の "ほっこりLIVE" は

皆んなで同じスイーツを食べて

ホワイトデーをお祝いしましょう🥂


"インスタライブで盛り上がろう"

企画第二弾🎉


スイーツが届き準備万端チュー音譜


明日はケーキに合わせて

泡泡 いっちゃいますか笑



今から明日が楽しみ{emoji:007_char3.png.照れ}