神楽坂☆絶品カツカレー丼とお蕎麦のランチ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日のランチ割り箸

最近カレーづいてますもぐもぐ


この日もカレーを求めて

気になるお店へ行ってきました走る人音譜

神楽坂🌟神楽坂山せみ

斉藤元志郎シェフ監修による

"とんかつ" ✖️ "手打蕎麦" の

コラボレーションが味わえる

神楽坂山せみチュー

斉藤シェフといえば

"フリッツ"

"旬香亭"

"ポンチ軒" 等

ミシュランガイド・ビブグルマンにも

掲載される

数々の有名店を生み出してきた

凄腕シェフ✨

そんな斉藤シェフ監修の

神楽坂山せみ のランチで

狙うはもちろん これ これおいで

カツカレー丼 + お蕎麦

お蕎麦は

冷たい "せいろそば" 又は

温かい "花巻蕎麦" から選べます気づき

この日は寒かったけど

お蕎麦屋さんに行くと

冷たいお蕎麦に惹かれちゃうラブ

普段なら

シンプルな "ヒレとんかつ" を選びますが

ここは迷わず

カツカレー丼をチョイス笑


お蕎麦屋さんの カレー っていいよね音譜

しかも見てくださいおいで

ハイレベルなヒレカツ✨

この揚げ具合

美味しいに決まってる💕

お蕎麦屋さんなので

もちろんお蕎麦は美味しくラブラブ


今まで以上に最高の方法で揚げられた

ヒレカツはとっても柔らかく

食べ応え抜群❤️

お蕎麦屋さんのカレーは

和食と洋食の名店の

いいとこ取り✨

出汁カレーはマイルドな辛さで

後を引く美味しさ💕

ボリュームいっぱいのランチに

追い打ちをかける

山盛り千切りキャベツもぐもぐ

お手製人参ドレッシングを

掛けていただくと

いや〜ん

美味しすぎ❤️

お腹いっぱいの大満足のランチ合格

〆の蕎麦湯まで完璧💯



最近のとんかつ屋さんは

高級志向なので

気軽に食べれるお店は貴重ですにやり


そして

とんかつにお蕎麦 カレーが

一度にいいただける

夢のコラボランチ✨


近所だったら

毎日通いたいお店です合格



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}